パンをいただきました。
うまいパンです。
DSC_4224
ベーグルメインで。パンやクッキー、いろいろ送っていただけました。
バイクのお仲間さんの奥さんがパン教室を開いていて、その奥様が送ってくれたのです。

食品添加物などを使わないで、天然酵母を使って作るパンです。

私、昔にどこかのお店で天然酵母のパンと言うのを食べた時に、あまりに味気が無くて、良い印象が無かったのですが、以前、ご好意でこの奥様からパンを送っていただいた時に、イメージが変わりました。

どっしりとしたパンの味に旨味がとてもあるのです。
天然酵母ならではの旨味だそうですが、
パン屋さんでも食べた事が無い美味しさだったので、
「また、送ってくれませんか?」
と、お願いしたのでした。(笑)

奥様は子供に「安全なパンを食べさせたい」との思いで、作り始めたそうですが、正直パン屋さんよりも美味いです。(笑)
 
奥様のブログで「通販もやってます」みたいな事を書いてたので、通販をお訪ねしたら、不定期で、いつやるかの確証が無いという事だったので、
「また、送ってくれませんか?」
と、お願いしました。(笑)

いや、本当においしいパンは、ワインの最高のお供になるのですね。
「うう、仕事頑張ってるから、贅沢がしたい〜〜〜〜。」
などと思ってしまった時に、
「また、送ってくれませんか?」
と、ダメ元でお願いしたのでした。(笑)

ありがとうございます。
今回もとても美味しいです。
至福でございました。

でも、バイクのお仲間さんである、この奥様のだんなさんですが、実はまだ、この方とは一緒に走った事は無かったりします。(笑)でも、バイクのお話を、良くします。 

ええ、パンを送ってくれるほどの仲です。(笑)

本当にありがとうございました。