別冊少年マガジン6月号!明日9日発売です!!

別マガ6月号
さて、この号、面白いです。
新連載の放課後ソードクラブは、久々正統少年漫画がやってきました。将棋の渡辺くんは、かなりリアルなプロ棋士の生活が描かれてると思ったら、棋士の奥さんが描いてらっしゃるのですね。いや、凄くユニークなプライベートが描かれています。で、先月号、かなりクライマックスの漫画がいくつかあるなぁ・・ と、思っていたら、イクシオンサーガが今号で終りです・・・・残念・・・そしてカプリッチョも来月号に・・・そうか・・・毎号新連載だから、やはり終わる漫画も出ますよね・・・

で、他にも無重力コミュニケーション、新世界より、ベイビー・ワールドエンド、 それぞれ、クライマックス感が、凄いです。終わるかは解りませんが、最終局面の展開が来ています。

クーロンフィーユも、大ピンチに、いや、別マガのマンガ、全てがけっこう大変な回になっています。面白いですよ!

惡の華も凄いクライマックス感が来てますが、目次コメントで「まだ最終回じゃないですよ!」 と言ってるので、信じましょう!進撃の巨人はとうとうある秘密が語られそうです。ミカサ・・・悔しいだろうなぁ・・・

私のどうぶつの国もある意味、キメラ達に一つのけじめがつきます。ロビンや、サラダうどんの切ない運命、そして・・・・
なんだか、自分の作品はあまり語りにくいですね。でも、担当さんや班長さんが褒めてくれていました。

今号、ぜひ、見てみてください。
とても面白い号となっています。 

そう、そして荒川弘先生についてのお知らせも載っています。ポスターと一緒に!!
先の楽しみが出来ますよ。私も楽しみです。

別マガ6月号は明日発売です!! 
是非、書店さんでお買い求めください。
ではでは〜〜〜。 

追記

6月8日、「どうぶつの国」が講談社漫画賞 児童部門をいただきました。 
読者の皆様、アシスタントのみんな、担当さん、別マガ班長を始めとする編集者さん、関係者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
今は仕事が立て込んでいるため、追記にて。 また、お知らせします。