9月9日は別マガの発売日!10月号の発売です!!
betumaga10gatugou
アルスラーン戦記が表紙です!
進撃の巨人のクリアファイルも付いています。

私のどうぶつの国は、ええ、クオウのお話です。彼のお話を見てあげてください。でも・・・シャレにならない物をつくりましたよ・・・ 

西尾維新先生の終物語が載っています。 物語シリーズが好きな人にはとんでもないプレゼントです。
そして・・・・じょしらくが遂に終わってしまいました・・・はい、じょしらくらしい最後です。別マガが凶器になるお話です。(それだけではない)きっと、ヤス先生はまた戻ってきてくれるでしょう。そして戻ってきたと言えば、マックミランの女子野球部が週マガから帰ってきました。相変わらず面白いです。4コマだけでなく、ストーリー形式も出来る感じですね。

新連載は「中村小江戸と大豆恵亮はうまくいかない」 です。のほほんとしたラブコメですね。ストレス無く読めて良い感じです。キャラも良いです。

しかし・・・・・・厚い・・・・本当に別マガが厚いです。

これで500円はやはりお買い得ですよ。是非書店さんでお求めください。 

私はお仕事に戻ります〜〜〜。
頑張ります〜〜〜〜。