さて、実は、以前携帯ゲームで発売された「金色のガッシュ!!」の携帯ゲームがリニューアルされています。その名も

金色のガッシュ!!激突!チームバトル 

前のゲームよりも、更に面白さがパワーアップしました。

私も触らせていただきましたが、前のよりずっと遊びの要素が増えています。 そして楽しくなっています。

このゲームから、更新の方も頻繁に行われ、遊んでる皆様も満足できるよう改良を重ねられました。前のバージョンで飽きてしまった方、もしくは今回初めてこのゲームを目にした方、共に是非遊んでみてください。

今回、私の文庫などで描き下ろした絵もカードとなって、ゲーム中に登場しますよ!是非集めてみてください。

ゲームを作ってる側も頑張ってやっています。
よろしくお願いいたします。


今回、宣伝と言うのもあり、強調したい文の文字の色を変えましたが・・・
何だか怪しいですね。(笑) 

関係ないけど、秋っぽいリク
DSC_4436_015