別冊少年マガジン2月号!!発売です!!
表紙は惡の華です。何だかこちらもクライマックスっぽい惡の華です。
別マガ2月号

今月、結構ショッキングな感じでして・・・
私の「どうぶつの国」が来月終るのは自分の事ですし、 知ってましたが・・・
実はその他にも3本、「不死身ラヴァーズ」「クーロンフィーユ」「スライムさんと勇者研究部」が来月号で終ると言う・・・ 私として結構この雑誌に必要な漫画と思っていた3本なので、ちょいショッキングでした。

そして今回で最終回のマックミランの女子野球部、移動とかありましたが、別マガで最終回を迎えたのは良い事だと思います。お疲れ様でした。

新連載がリアルアカウント。これも頭脳バトルコンペの人が原作。
先月始まったトモダチゲームと同じくシビアな設定の漫画です。SNS・・・今の世にあった題材で使い方も上手いですね。
(しかし私の SNSは実際に会った人としか繋げないよ。(あ、ツイッターは別)おもにバイク仲間だけどね。フフフ・・・)
頭脳バトルは殺伐とした空気が流れますが、先が気になる良い企画だと思います。 
ちなみに・・・・先月始まったトモダチゲーム、佐藤友生先生の絵柄が変わりましたね。スミマセン、最初気がつけず、謝恩会ではトンチンカンな挨拶をしてしまいました・・・題材に会わせての変更かと思いますが、やはり絵が上手いです。 頑張って下さい。こちらも次号が気になる引きでした。

実は昨日対談して来た諫山先生。 その進撃の巨人は、ハンジさんの実験が面白かったです。サイエンティストはこうじゃないと。そして意外な読みやすさと魅力で注目してるのがトータスデリバリーです。結構もしかしたらと思わせます。いや、わかりませんが・・・

さんかれあも段々終局な感じが・・・・ ちなみにはっとり先生からご自身の本をいただきました。そこでもとても女の子が可愛く、改めてはっとり先生の絵の上手さが解る一冊でした。ありがとうございます。

ああ、最期となりましたが、はい、私のどうぶつの国、作画が地獄回でした。是非、見てください。死にそうになりながら描きました。もちろんアシさん達も死にそうでした・・・・細か〜〜〜〜い、胡麻の様な動物は全てアシさん達が描いています。本当にありがとう!!

どうぶつの国、来月で完結です。
皆様是非、お付き合い下さい。

よろしくお願いいたします。