年に2度のフィギュアのお祭り。
「ワンダーフェステバル」に行ってきました。

これはコミケのフィギュア版と言いますか、3Dの造形物を売りに来たクリエーターさん達がとにかく凄い立体物を出してくれます。お買い物がメインですが、これらの造形物を見て回るだけでも、とても満足になる、そんな私の大好きなお祭りです。

そのワンフェスに出された作品を、写真でたくさんお見せします。本当にたくさんありますので、時間のある時に見てください。
ではどうぞ〜〜。
KETZER
MELUSIN
カッコイイ、メカものから入りました。
まだまだあります。
ボトムズ
ボトムズ。
メカと女
多分オリジナル。
鎧メカ
こちらもカッコイイ鎧のメカ。
PE-CHA
ザボーガー
ブラックオックスと不乱拳博士
Gロボの悪
ジャイアントロボではこの人達も忘れては行けません。
Gろぼの強者
ギガントーーーー!!
ギガント
これは開発途中でしたが、凄く発売が楽しみな
C3-POとR2−D2
C3-PO
R2-D2
と、お楽しみの美少女フィギュアにいきましょうか。
艦コレ
まずは艦コレ。
で、T's systemさんに行きましょう。
T's5
T's2
T's4
T's1
T's3
宮川さんの造るフィギュアは本当にカワイイですね。
そのほかもドンドン行きます。
ブルマ
逸見エリカ
女剣士
で、これはもう実は売っていないほむら。
欲しかった・・・
時元のほむら
ほむら横
3月のライオンもあります。新作は零君でしたが、
一応こちらを。
3月のライオン
で、次は
カエル子
 これは・・・美少女ではありませんが、多分今回のワンフェスで一番うけた作品です。良い表情をしています。
コレもうけました。
鰹武士と、魚王(うお〜きんぐ)
うけた。
 動物系で多かったのはカエルです。とにかく多くの人がカエルをモチーフに造りますね。
オリジナルカエル
フロッグレンジャー
Dr-KONEL

 動物系続きます。
カラフル
猫
白キツネ
ダビデ

あ、この↓左上は猫娘です。ええ、原作の猫娘、怒ると怖いんですよ。
猫娘その他
 異形系、そして怪人、怪獣へと行きます。
緑おじさん
この人↑他にも造ってましたが、凄かったです。
 Kイカルス聖人
ゴジラのジオラマ
レッドキング
怪獣達
怪人達1
魔人提督
最後になごみ系をちょっと行きましょう。
ガイガー
ビッケ
 
以上となります。
フゥフゥ。
たくさんの写真にお付き合い、本当にありがとうございました。
これは本当に一部分で、この百倍近い作品が(百倍は言い過ぎかもしれない・・・)出品されるのがワンフェスです。いやぁ、毎回本当にワクワクできます。

暑かったけど、本当に楽しかった!

次もたくさんの作品が見れるのを楽しみにしています〜〜〜。
ではでは〜〜〜〜。